yuintslife’s diary

my diary and thought

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついに,,,,,!!!!!

タイトル通り、ついについにずっと楽しみにしていたamazon origina「Chinderella」を観れたのーーーーーーーー!!!!! 大好きなアーティストのカミラだったし、本家のシンデレラとは180度内容が変わっていて、予告編をみたときにはたまらんかったよね …

最近のわたしの"心境"

7月から今日までに入って色んなことがあった。 とりあえず深夜に文字として残したくて書いてます。 ありすぎてもう心が追いついてないそんな私です。まずざっくりいうと、 *人生初の復縁の話。*運転免許取得ううう!!*何気ない日々のことに感謝と幸せ *…

''今''この瞬間に目を向けて 楽しむ

私っていつも、 ・過去に浸っては楽しそうだった自分に戻りたいって 「あの時はこうすればよかった」って悩んで ・未知の将来にこうなったらどうしようっていう不安とかこうなりたいとか期待ばっかして 大事な「今」に集中できてないんです だから悩みの80%…

1歩ずつ

今日5月26日 入社承諾書を郵便で提出した。 この間まで 就活活動をしていた私だけど、無事に内定をもらうことができました。 つまり私の就職活動に終止符を打ったと言うことです。 就職活動中自分が何者なのかも、 自分が将来何をしたいかも 自分に自信もも…

セルフケア①

最近セルフケアについて興味を持ってて中でも、私が好きなyoutuber''Chi''さんのpodcastのこの間聞いた内容がとってもよかったからシェアしようと思う 「周りを気にしながら生きているときって」 私も周りを気にしながら今まで生きてきた 周りにどう思われて…

今の思い

こんなとこで書くものでもないってわかっているけど、自分と向き合うために、そして今の心情を言葉にしてこうだったって将来のために残しておきたいから書きます。 この間、大好きな人に振られてしまった。 彼は泣きながら私に「好きかわからなくなった」と…

最近のお話し

最近の私の事情をお話ししようと思います。 4月になって私の生活スタイルが大幅に変わりました。 一人暮らしから実家に戻って、バイターだったけど週に3回くらいしかアルバイトしなくなりましてゆっくりした時間が持てるかなって思ったんやけどね案外毎日時…

社会って難しい

就活の悩み 私は今就職活動真っ只中なんだけど、今すっごく何もかも放り投げてどこかに逃げたい気分。 周りは内定を何個かもらっているのに対して私はまだゼロで。毎日なにかに追われて忙しくてゆっくり過ごせない。不合格の通知をみて悲しくて頑張っても報…

Congratulations on graduating 昨日のこの日、3月3日は彼の卒業式でした。彼がどんな学校生活を送ったか全てはわからないけれどきっと楽しい学校生活だったんじゃないかなぁって思います。私は彼の学校生活のほんの一部しか寄り添うことはできなかったけ…