yuintslife’s diary

my diary and thought

1歩ずつ

 

今日5月26日 入社承諾書を郵便で提出した。

この間まで

就活活動をしていた私だけど、無事に内定をもらうことができました。

つまり私の就職活動に終止符を打ったと言うことです。

就職活動中自分が何者なのかも、

自分が将来何をしたいかも

自分に自信ももてなかったけど

学力試験という評価で自分を否定されたような気がして辛かったこともあった

 

でもね内定をくれた会社は私の中身をみて私の内面を選んで私たちと一緒に働いてほしいっていってくくれた

私はすごく嬉しかったもちろん不安もたくさんあるけれど「ここで働きたいって」強く思えたそんな会社です

 

入社承諾書を出したとゆうことは私の将来に1歩近づいてること

でも私思ったんだけど就職するってことが全てじゃないと思う

大学の卒業までに自分の人生を決めるなんで無理だと思うし

もしその仕事とかが違うなって思うなら転職はありかなって思う

今はというかどうなるかわからないけど精一杯頑張りたい

- - - - - - - - - - - - - - - 

あと、今日はずっと行こうと思ってた珈琲屋に行った

最近はこうやって行きたいところリストだったり

したいことリストを作成して一個ずつ達成してるんよね

なんかこう1個、1歩ずつ何かを達成していくことで自分の自信に繋がってて

あと一人でもなんでもできるんだって強くなってるような気がする(笑)

 

そうしているうちに恋愛に対しても強くなっていってると実感しております

 

幸せになるために付き合って

幸せになるために別れを選んだ

だから今までの過程は全部間違ってないし

幸せだったこと

 

ってあるyoutuberさんがゆってて

そうゆうマインドってゆうか考え方いいなって思った

 

 

まだまだ若いからたくさん自分に貢ぎたいっ!💐

 

fin.