yuintslife’s diary

my diary and thought

ついに,,,,,!!!!!

f:id:yuintslife:20210906140902j:plain



タイトル通り、ついについにずっと楽しみにしていたamazon origina「Chinderella」を観れたのーーーーーーーー!!!!!💖💖

 

大好きなアーティストのカミラだったし、本家のシンデレラとは180度内容が変わっていて、予告編をみたときにはたまらんかったよね

毎日これを観るのを楽しみに頑張れたよー

 

感想はもう100、いや120%最高だった、!!(今日1日興奮状態、、、、、、)

映画館でみれたらもっと最強だけど、まあPCでも最強やったんやけど、すべてが素敵だった、

歌も、出演者も、ミュージカルなところも、内容も、

 

観て特に感じたのは、今の世の中に合わせて作られてあって、多様性をすごく感じられた

出演者は、多国籍で、性別とか関係なくて、でも一緒に協調しあってて歌やダンスをして表現していてすごくすごく素敵だった ✨

 

あと、「自分らしくいる」ことの大切さをこの作品から吸収しました

誰かに何か言われたり、叶わない夢でも、

自分の好きなこと・したいことを大事に

自分らしくいること 

                                                     this is my life

 

 

 

 

普通っていう考えが全然なくて、なんか本家のシンデレラも好きだったけど、監督の思いや自由な作品だったなあ

 

だから日本の映画とかより、多様性で普通なんて存在しない海外映画やドラマが好きなんよね

ああ何回でもみれるうういや観たい

 

 

こんなに映画にハマったんは「アラジン」振り(笑)

 

 

今日という1日を大切に

 

 

have a nice day