yuintslife’s diary

my diary and thought

最近のお話し

 

最近の私の事情をお話ししようと思います。

4月になって私の生活スタイルが大幅に変わりました。

一人暮らしから実家に戻って、バイターだったけど週に3回くらいしかアルバイトしなくなりましてゆっくりした時間が持てるかなって思ったんやけどね案外毎日時間に追われる日々でした。なんと!!!!4月から車校に通い始めました。私の中でこれが一番大きなチャレンジやと思っております。以前までは、私なんかが運転したら危ないけん絶対取らんどこっておもっちょたけど就職でいるの戸周りの友達が運転しててかっこいいなて思ったので頑張ってトライをしました。

初めて車に乗ってはい、動かすよって言われて動いた時はマジで怖くてハンドル動かすだけで焦ってやばかったんやけどもう最近は楽しく運転しております。この間S字とクランクができたときはほんとに嬉しかった〜🌿てな訳でこれからも頑張って早く免許取りたい🔥

 

最近はゆっくり時間を使えてるなって実感しております。

コロナの感染が酷くて怖くて電車乗るのも躊躇っちゃうけど私の行動でみんなに迷惑ならんようにきをつけようと思います。

 

早く前みたいな生活に戻りますように。

 

P.S 今度報告があります。

 

f:id:yuintslife:20210428231641j:image