yuintslife’s diary

my diary and thought

Thank you"2023", Welcome "2024"✨

now 2024,0102

 

早いもので2023年が終わって2024年を迎えた。

去年の私の1年を一文字で表すなら、「新」かな。

・1月に新部署に移動になってマーケティングやデザイン関係に携わることができた。

デザイナーとしての肩書きをもらえたものの、営業担当としてお客さんももっていたから中々平行してはうまくいかず、初めてのことに戸惑い、人間関係に悩み、精神的にもきつかった半年。でもデザイン関係のお仕事もいいなって思えたこと、またワクワクした気持ち、後悔はない。

・5月に家族と新しい街に住むことになって新生活。

大好きな親友と彼とすごく近くに住めることになって会える頻度も増えて近いってほんとに幸せなことなんだなって改めて実感。温泉にも毎日入れてこの街が、家がとても好き。

 

・彼と初めての旅行、今まで彼氏とちゃんとした旅行っていったことなかったんだけど、

彼と一緒に行きたいとこ、旅行のプランを話すことがすごく楽しくて、、!!

旅行中は彼との価値観との違いで喧嘩っぽい(一方的に私が怒っちゃうんだけど、、)ことが起きちゃうんだけど

でも彼はいつもぎゅって包んでくれるそんな彼になんで怒っちゃうんだろうってあとあと思っちゃうんだけど

でも旅行に行く旅、絆が深まったり、コミュニケーションができていくのがすごく嬉しいな。

一人じゃないから、相手のことも考えて、一緒に話し合っていくこと、

付き合うってそういうことなのかなって。

 

・10月は新しい勤務地になって、新しい人との関わり、毎日楽しい

けど、、ほんとにこれが私のしたいことなのかな

ずっとこれを続けるのかなって

もう今年は25歳になっていつのタイミングでっていろんなことわからないすぎるよおおお

 

・11月彼とお付き合いをして1年を迎えた。私にとって誰かと1年を迎えることが初めてで

この1年あっという間だった。いろんなことがあった。いろんな感情があった。

彼氏だけど親友みたいな存在ってすごいなって思う。

彼とだから過ごせたし、私のことを大事にしてくれて、いつも愛を伝えてくれて

たくさんありがとう。Looking forward to the future:)

 

by the way 2024, 

後悔がないように、自分の人生だからちゃんと考える年にしたいな。

もちろん自分一人だけじゃないことはベースとして、

あと、健康も大事にしたい。今年こそは風邪を減らしたい笑

 

今年もよろしくお願いします🎍