yuintslife’s diary

my diary and thought

f:id:yuintslife:20210304222726j:plain

Congratulations on graduating🎓

昨日のこの日、3月3日は彼の卒業式でした。彼がどんな学校生活を送ったか全てはわからないけれどきっと楽しい学校生活だったんじゃないかなぁって思います。私は彼の学校生活のほんの一部しか寄り添うことはできなかったけど今日というこの日を一緒にお祝いできたことは私の大切な思い出です。先に社会人になってしまうけど私も就活頑張って追いつくから〜〜💨

 

初めて私のことをこんなにも素敵だって、こんなにも私を愛してくれるひとがいるなんて思ってもいなくて

なんなら自分に自信なんかなかったのに

彼に出会って、いろんなところに行って、いろんなことを共有して

平凡だった毎日に毎日小さな幸せをくれてありがとう

「花束みたいな恋をした」をみて恋愛と結婚は違うっていってたりしてそうなのかなとか思うけど人生なにがあるかわかんないからこそ今を楽しんで、もしもその上で結婚までたどりつけられたのならそれは幸福なのかもね

 

どうなるかなんてわからないでも私たちなりに頑張ろうね

 

ps .今は就活できるかとても不安です。