yuintslife’s diary

my diary and thought

過去があるから今がある

 

今日、2月24日

私は春から入社する会社に訪問をする日だった。

そのためにスーツを着た。

 

そういえば、一年前の今日もスーツを着て会社やES、面接、色んなことがあったなとスーツを着ながら考えていた。

 

この一年の間で今の私と変わったことといえば、

・去年入らなかったスーツのズボンが綺麗に入ったの 私去年より痩せたらしい

・就職先決まったよ!とても素敵な会社!

・一人暮らししてる

・髪を短く切ったよ

・心に余裕を持てるようになった!

・私らしく生きていけているよ

 

去年の私に言いたい!たくさん頑張ったね!ありがとう

一年後の今の私はすっごい幸せだよ

 

去年の私は就活で悩んで落ち込んで自分を見失って、人間関係も上手く行かないくてつらくてでもそんな過去があったから今があって今の私を強くしてくれて

全部全部、間違ってない すべてうまくいくから

 

”昨日よりも今日、今日よりも明日が素敵な1日になりますように”

 

とりあえず、卒業まで時間足りないよー( ;  ; )

1日1日を充実して、大切に生きていきたい

 

一年後の私はどうなってるんだろうかな

でもきっと大丈夫

 

もっと素敵な人になれるように、春から社会人頑張ろう

不安もたくさんあるけど、楽しみの方が強い!🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuintslife:20220224131748j:plain

一年後の私