yuintslife’s diary

my diary and thought

Cooking って楽しい!🍪

f:id:yuintslife:20200426132806j:plain

とっても簡単サンドイッチ+🍇



最近 おうち時間増えて何しようって思うんだけどやっぱ料理に走っちゃって美味しいもの食べたくなる。食で満たされるっていうか(笑)最近は一人暮らしもあってか色んな料理に挑戦してるつもり。例えば、写真のサンドイッチとかすぐ出来て楽ちん〜

あ、でも料理し出してから気づいた?んやけど私エビと鶏肉系がすきなんやっちわかってからそれとかしかたべてない😂 そのふたつのマテリアルを使って色んな料理作ってまーす🌙

 

こんなご時世だから料理で健康にならないとねって思う!みなさんはどんな料理作ってるんだろう💭最近よくインスタでおうちカフェ流行ってるから私も流行りに乗って作ったりしてまーす

こんな感じでおうち時間も楽しまないとなーっつて( ◠‿◠ )

f:id:yuintslife:20200426132634j:plain

これは業務スーパーのパンケーキにadd strawberry