yuintslife’s diary

my diary and thought

Night time 🌙 友達の大切さ

 昨日(4月27日)毎日書こうと思ってたけど、夜バイトから帰って中学の頃からの友達と電話して、かれこれ3時間かな?お互いやっぱち考えてることとか、行動とかってやっぱり似てて、自粛中やけど、食べ物の話で盛りあがってしまったんよなああ😁遠いところに行っちゃったけど、こうやって電話やビデオをしながら一緒にいる気分にんなれちゃうってすごいなあ💭 ほんとの友達ってやっぱりこうやってずっと会ってなくても、連絡を取り続けられる関係なのかなって。よくよっ友って聞くけど、あんまりよっ友はいらないなあ、。おばあちゃんになってもちわ話できるくらいの関係にね笑

 

 

人の悪口って平気で簡単に言えるけど、言ってる人は相手の気持ちとか、その言葉が相手の将来に影響するかなんて考えてないよね

言ったことないひとなんかいないと思うし、私もその人が間違って腹立ってちょっと嫌いになったりはしたことがあっても、でも、人の外見とかに対して言わないようにしてる。これは私の中でのモットーであります。その人の印象って外見できまるの?大人しそうな顔してるからインキャとか決めつけたり、って違うと思う。大事なのはその人の中身じゃん もっと違う一面とか、話してみないとわかんないよね。

 

ふとこんな夜中に思った独り言。💭💭

 

最近買ったアロマフューザーでアロマ焚いて香りを楽しんでる〜

夜はしんみり、でも音楽聴きながらブログを書いて、ライトに浸ってる〜

 

Good night 🌙

f:id:yuintslife:20200428012635j:plain

最近買ったアロマフューザー chill time