yuintslife’s diary

my diary and thought

Rainy day

今日は久しぶりの雨やって、自粛中もあってテンションが上がらない一日

憂鬱な日っていうやつだろうなあ💭

生理前やからかなめっちゃ眠いし、食欲あるしアルバイトいくのめんどくさいなああみたいな気持ちで二度寝って最高やってん💫

 

そういえば今日5月3日はこの家に住んでから1ヶ月になりました〜

この1ヶ月振り返ってみて、友達が泊まりに来たり、植物を植えてみたり、自炊の楽しさとか、一人の時間が結構寂しいとか思うこともあったけど、やっぱりこの家を選んで、一人暮らしするって決めてよかった、!

そんな今日1日でした。明日は久しぶりに実家に帰るので楽しみです ★