yuintslife’s diary

my diary and thought

心と身体は反対方向に向かってた

 

久しぶりに気持ちを文字を起こして書くってなんだか変な感じ💭

毎日の気持ちとか書きたいんだけどなんかこう、いざ書こうとおもってやんないことが多くて、私は書きたい気持ちになったらふとパソコンを開いて書いちゃうんです。笑

今回もそうで、社会人になって3ヶ月経って今日この頃、毎日が新しいことばかりで

時間が過ぎるのが早くて、自分の知らないことが多くて、自分の無知さだったり、人にうまく伝えられないもどかしさだったり、社会人って本当に本当にすごいなっておもった。

 

だけどね、それ以上に新しいことを知る楽しさだったり、同期や会社の人の温かさに恵まれて本当によかったなって、この会社に入れて本当によかったなってここで自分が頑張れるところまで頑張って成長したいなって気持ちは入社してから今でも変わらず大切にしていきたい。

 

たまにこう頑張らなきゃ、いいように思われたいとかこうゆわなきゃみたいなのに囚われすぎて、無理して私じゃない自分がいて 自分がわからなくなってたんだよな

 

恋愛は、好きな人と初めてちゃんと向き合うことができたのね

まだこうちゃんと確実に成長できているわけではないんだけど、自分の思いだったり、頼ること、もやもやしたことはちゃんと相手に伝わらないんだなって思った

私には私の世界があって、彼にも彼の世界があって、強要や期待はしないししたくない

だけど共有と思いやりは大切にしていきたい

(基本シングルなスタンスで笑)

 

 

この3ヶ月色々あっって、心というかメンタル的にストレスや疲労を感じていたわけでもなく、前向きに頑張ろうって思ってたんだけど、

私の身体は疲れたみたい、 昨日病院に行って急性扁桃炎っていわれて、原因は疲労とかストレスみたいで、うーーーんごめんね私の身体 気づけんかった😓

血液検査して、ベットでふと思った

私今年何回血液検査するんだろうって、もっと自分の身体を大切にしなきゃ

今はきついけど、ゆっくり休んで回復させたい

 

心と身体は同じがいいね

無理せず 私らしく いこう

きっと今がきついだけ、大丈夫そのあとは嬉しいことがある

自分の身体を労れきっかけになったし、よし

あと、嬉しいこともたくさんあったの

 

 

幸せは自分だけが知っていればいいね

 

no one is a perfect 💫