yuintslife’s diary

my diary and thought

〜 May 5月です 〜

f:id:yuintslife:20200501232839j:plain

Start of something new

ついに早くも5月になってしまった〜😓4月の思い出ていうか何したんやろうっち振り返ってみて、確かに私にとって全て新しいことばっかりやったなあ(笑)引越し、一人暮らし、新しいバイト先、新しい地域、新しく好きになった歌、初めて着る服、オンライン授業、新鮮なことばっかりやけど、難しいことも悩んだこともいっぱい。私的には成長できた1ヶ月でありました。

5月こそはもっと新しいことに挑戦してみたい月であります。

My want to list 

- studying 

- reading many book ←これ特に今やからこそ政治とか、色んなことを知るべきかなって

- knowing about myself

- watching lots of movies

まだまだいっぱいしたいことはあるつもり、恋愛とか、😂

すごい久しぶりにリース作りしてみてやっぱり楽しかった、!

今回はダイソーの造花やったから、次はドライフラワーとかでしたいな💭

 

It’s kind of fun to do the impossible. - Walt Disney (ウォルト・ディズニー