yuintslife’s diary

my diary and thought

ほろよい

最近寝る前にブログを書いてしまいます。なんでこんな時間になってしまうかというと、アルバイトが終わって夜ご飯を作って食べて、携帯タイムが始まって、お風呂に入る。🛁そして、髪を乾かして、クリームを塗ってたりしたらもう11時。🌙そうしてパソコンを開いて書き始める。そんな私のroutine であります。💭

それはさておき、

私20歳にもなったことからお酒がけっこう?いや飲むのが好きでして、一人でも映画見ながらとか、アルバイトがんばった後とか、ほろよいとかサワーとかを飲んじゃう人なんです。

でも、前まで結構私は強いと思っていたのに、最近はほろよい一つ飲んで顔赤くなったり、すぐ眠くなってしまうようになってしまったから悲しい、、、(泣)

 

タイトルにもあるように、kojikojiの「ほろよい」にハマっちゃってる私です

 

 

「ちょっと酔っちゃって ほろよいで
ほっぺに夜風 浴びて
恋して ほろよいで
会いたいな 夢の中で」

 

なんて可愛い歌詞なんやろうか💭💭💭🤍

Kojikoji にどハマり中です

そして夜にしんみり聴きながら眠りにつきます,,,,,,,,,,,,,,😴