yuintslife’s diary

my diary and thought

Finally 💫

私事だけど finally I turened 21! On November 27th🌾

高校生くらいまでのときは自分の誕生日が楽しみで仕方なっくって

どきどきだったけどだんだん歳をとるにつれて「あ、そういえば明日誕生日じゃん」

f:id:yuintslife:20201201173600j:plain

f:id:yuintslife:20201201173547j:plain

みたいいな感覚になってたんだよね

 

一人寂しく課題をしながら12時を迎えるんだろうなって思ってたら12時ちょうどにインターホンがなってびっくりしてみたら大好きな親友が来てくれてて家も遠いのに歩いてきてくれてほんとに嬉しくて泣きそうだった(涙は出なかったけど心の中でね)

 

そして夕方から違う親友に誘われて遠出をしにいったらそちらでもサプライズが😵

大好きなドライフラーの花束を貰っちゃった💐

サプライズをするのはめっちゃ好きなんだけどいざ自分がされるとなんか恥ずかしいね

そしてねそしてね友達が予約してくれてたお店が素敵すぎて、、、、❣️

21歳最初のお酒は「オーぺレーター」っていう白ワインにジンジャーエールっていうお酒でのみやすかった〜

 

誕生日の日ってほんとに特別で一年で一番happyiest timeだよね

21歳の私は少しでも余裕のある女性になれるように頑張ります 🌿

 

mybirthday

#21