yuintslife’s diary

my diary and thought

For pretend to coronavirus

f:id:yuintslife:20200429143917j:plain

Remon water

私なりのコロナ対策なんだけど、レモンは風邪とか、免疫に強くなるって聞いたからデトックス水?ずっと飲んでいます🍋 

で、も!最近レモン高くてかうのにもゔゔゔってなっちゃう、、(泣)

近所で安い八百屋さん見つけたから自転車でぴゅーーーーって買いに行こうかな

ずっと家に籠るよりはちょっとは外の空気吸わないとね maybe I feel stressed out 😓

今日は友達と夜ジョギングしようかな 🏃‍♀️

 

自粛だと、ネットショッピングポチポチしちゃう、SNSみて他の人の生活とかにああいいなあとか無い物ねだりしたり、自分の投稿にも他の人がどうおもっちゃうんだろうとか、人ばかり気にしちゃうこんな人生ほんまにやめたいなあ

自分らしく、自分を少しでも好きになれるようにならないとね

やから最近は、短かな部屋から私らしく、好きなものを集めて部屋アレンジしてる

好きな服着て、似合うメイクをして、めっちゃゆいならしいねっておもわれたいな

 

自分磨きがんばろーーーーーーーーーーーーーーーーー 💨