yuintslife’s diary

my diary and thought

私の気になっている国……インド🇮🇳

まず、いつから気になってるかというと、去年の10月くらいから!

なんでインドが気になっているかというと、去年受講したインドの授業をとってから授業中にインド映画をみてからめっちゃはまったんよね〜〜 🕊🤍

今までインドとか全然興味なかったんに、授業を通してすっごい素敵な国やんと思ったんよ!

文化とか、サリーとか、でも宗教とか政治的な問題とか、女性問題とかまだまだ問題があるけど、そうゆうのをもっと知りたいて思うし、日本と違う異文化すぎるところにおもしろいというかinterestingになってる!

 

いつかインドに行ってみたいんよな〜!!やから早くコロナ収まって〜〜😭

 

今日Netflix で見つけた「私の初めて日記」っていうドラマがなんんとインドの女の子が主人公の内容やって、こうゆうの待ってたーーーーーー!見てみたら、ドラマの中でもインドの文化的背景やったりが描かれててすっごい面白い!!!

エスニックな雑貨とか、ドリームキャッチャーとかもう可愛いがたくさんドラマで出てたからほんまにオススメなドラマシリーズ💫

 

自粛中にNetflix は欠かせない🎬

f:id:yuintslife:20200428131711j:plain

f:id:yuintslife:20200428131722j:plain