yuintslife’s diary

my diary and thought

初めまして😁

初めて書く1回目のブログは簡単に自己紹介にします。^ ^

 

はじめまして 大学2年生のゆいなです。🌻

日本よりだ断然海外派のわたしです。

ブログを書いて世界のいいとこをみんなに知ってもらえたらいいなーと思います 

 

私は、小学生の頃から英語を勉強してて高校に入る前は数学とか勉強できんから英語を勉強したくて公立校この英語科に入りました。そこで英語で外国人と関わる機会があったりしました。また私の高校はなんと修学旅行がニュージーランドでした。この時初めて海外にいくことになりました。🇳🇿

初めての飛行機。一生忘れない思い出。“飛行機むりや〜こわい(泣)上がる瞬間めちゃこわかったな〜   But “今は飛行機はやくのりたい”きもちまでに成長

友達と飛行機で”はなちゃんのみそ汁”映画見て行く前にホームシック(笑)

Anyway この話はいつかかこーと(^ ^)

そんなわけで海外がすきになったわたしの今までの海外のいろんな過去話や海外の思いや日常生活をかいていこうかな

 

2019・09・12

 

f:id:yuintslife:20190912200113j:plain